三重イオンモール津南のラウンジに行ってみました

イオンラウンジ

2018年11月開業したばかりのイオンモール津南店です!
ここは子会社の津南郊外ショッピングセンター株式会社が運営していたイオン津南ショッピングセンターサンバレーの跡地で、解体の上、イオンモールが土地を購入し開業したそうです。
ここは海からすぐそこに存在しており、東日本大震災以降建てられたので、津波対策として通常より高く建てられていたり、イオンで初となるドライブスルーが取り入れているそうです。

イオン内では子供の絵本コーナーも設けられていたり、お客さんのことをとても考えられている設計だと感じました!

イオンラウンジの入り口がとても豪華です!(笑)

大阪や京都、兵庫と異なって、受付で好きなお菓子を1つだけ取るスタイルでした。

座席数が多かったおかげか、週末訪れたにもかかわらず、待ち時間が全然ありませんでした。

新しくできたばかりなので、イオンモール全体もそうですが、ラウンジ室内がとても綺麗でした。
また、ラウンジ室内の店員がキャビンアテンダントのような、とても清潔で綺麗な制服を着ていて、使い終わったテーブルを綺麗に拭いてくれたりと、非常に良いサービスをしてくれました。

大阪や兵庫、京都には全然目にかかれないコーヒーサーバが置いてありました。

「お子さま用に利用ください」と蓋も置いてありました。

ここを見て頂ければ分かるように、今まで訪れた中で一番満足度が高いイオンラウンジでした!

ラウンジは2階のスポーツウェアコーナーとホットヨガスタジオ「ラバ」の間にあります。

津南イオンモール フロアガイド

  • 所在地:三重県津市高茶屋小森町145番地
  • 開店日:2018年
  • 駐車台数約:3400台
  • 駐車場:無料

以下のページに全国でラウンジがあるイオンをまとめているGoogleマップのリンクを貼っています。良ければ活用下さい♪

今まで訪れたイオンラウンジを一覧にしています。

コメント

  1. nikki より:

    東海地方で新しくできたイオンラウンジはこんな感じですよ。

    イオンモール長久手とかイオンモール名古屋茶屋など。

    長久手は席によっては、USB充電コンセントがありました。

    本館ブログの愛知県のお出かけ日記で記事にしてます。

    USB充電、ドリップ式コーヒー、お菓子選択式のイオンラウンジ長久手
    https://nikki-no-blog.blog.so-net.ne.jp/2016-12-12

    ほかにも何か所かイオンラウンジ記事にしてます。